畑と牛と要相談。~十勝清水の農家のブログ~
日々の出来事、読書の軌跡等を記した雑記帳です。
プロフィール

つなぎ時々スーツ

Author:つなぎ時々スーツ
「食べる喜び、つくる喜び」を提供する会社をつくって、北海道農業を世界に誇れる産業にすることが目標。現在は縁あって札幌の建設(環境)コンサルで働くかたわら、中小企業診断士試験の2011年度試験一発合格を目指して、夜な夜なスタバで勉強する日々。夢は「平成の渋沢栄一」と言われるようになることです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょww お、おまww
平岡らへんを走っていたら、
ちょいと有名なラーメン屋の「てつや」を発見したので、
店に入ってみた。

ラーメンで1,000円札が吹っ飛ぶと、なんだかなんだか。。

味は・・・フツーに旨かった。



で、本題はラーメンじゃないんだ。

カウンター席で隣に座っていたカップルさんの話。


ラーメンを頼んで、
二人でじゃれて楽しそうにしていたところに、
♂の方に電話がかかってきた。

その電話が何やら占有したらいけないところに
車を停めているとか、停めていないとか。

電話の主は♂の住んでいるアパートかマンション関係の人のようだ。

で、聞きたくもないが、
その♂のやり取りが聞こえてくるので聞いていると・・・


「あ~、その件はすみませんでした。(ちょっとキレ気味)」

「すみませんでした。ハイ。(←謝っているって感じじゃない)」

「じゃ、どーすればいいんですか。×2(けっこーキレ気味)」

「あ、そうですか。弁護士に話しますんで。」


俺「えぇ~!!!!弁護士!?(心の声)」


さらに♂、電話を切るや否や、今度は弁護士に電話をかけて

「あ、○○ですけど、至急連絡ください。大至急です。緊急です。」


俺「ちょwwお、おまww(心の声)」


ちょうどラーメンを食べ終わったので、
さっさと席を立ってきたが、久しぶりに「キレる若者」を見た。

てか、なんでいきなり弁護士沙汰になるのか気になる。

苦情が云々言っていたし、その電話のやり取りを聞く限り、
その♂に非があるように思えてならないが、
真偽のほどは当事者のみぞ知るので言及は避けよう。


見た感じ、若そう(下手したら俺より年下??)だったが、
いきなり弁護士に電話するあたりが、
普段から入れ知恵している人が後ろにいる感じだったなぁ。

自分の車を廃車に出して会社の車を私用で使うとか云々言っていたし、
自分で事業でもやってんのかな。

少なくとも言葉遣いからして、会社員って感じはしなかったぞ。



その後がすげー気になるが、この辺にしておこう。

世の中、色んな人がいるもんだ。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://yufarm.blog58.fc2.com/tb.php/108-54fa0bfe



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。